こりんご☆ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ン・パ!

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、もちろん鯵練習です。
片身キレイに卸せると
もう片身は失敗とか、そんな感じです。
でも、ちょっとづつ分かってきたのは
テストのときは私、あせりすぎてたってことです。
ゆっくり丁寧にやると、キレイに出来るみたい。

昼間、気分転換に?手芸してみたら
へんてこりんになっちゃって、自分の不器用さを再確認したけど(笑)

でも!
さっきオムレツやってたら、初めて卵がまわった!!
まだまだ、ちゃんと出来てないけど
ちょっと感動☆
同じ班のHくん(とっても器用)に
「オムレツヤバイよ〜」って言ったら
「(ン・パ!)のリズムで、卵をしっかり見てまわす」って教えてくれたので
そのとおりにやってみました。
ありがとう〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ン・パ! こりんご☆ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる